

べーやん。

7_20130719175816.jpg

反省してください、せっとなーさん。




線





夕日をバックに羽蟻が上に上がるところはとてもシュール。

3_20130719180256.jpg

いちよ上を向きながら上がるんやねwww




で、欲しかったアザゼルさんベンダーとベルゼブブベンダー購入!

5_20130719180255.jpg 魔界Verも作ったらそれなりになるよね

って思ってベンダー投入する頃にはどの装備で色はーって考えてたけど、
べーやんのはサーヴァント染なので思ったより薄かったよ・・・_ノ乙(、ン、)_
後誤算だったのがなりきりアザゼルさん装備だった。
手元にあったのは染可だったのだけど、デフォ色とか頭からなかった為に開封したら悲惨だった。
正直染不可で十分だったのですよ。
うわーまぢかーどうしようー って思って30分も茶色花びらを刈りに行くか染不可を買うか・・・
結果→めんどくさい
どっかで染不可300k売りがあったなぁと思ってそそくさ買いに行きました。
個人的にアザゼルさんなりきり系は染不可でいいな…。

開封後に何かたんねぇと思ったらしっぽと角がねぇ!!!
→3週目の家あげめぐり(1週目はべーやんの赤い複眼部分 2週目は染不可めぐり)


数時間で家あげ3週は体力的に きつぃ。


しっぽは悪魔のしっぽで代用出来るけど角・・丁度いい角がない・・・
キマイラ報酬で作るあのツノか・・・あれか・・
でもあれすっげぇ高かったので買えませんでした(´-ω-`)ッチ
結局角なしなんやけど・・・仕方ないね。(おい




そんでベンダーのべーやんで満足しようと思ってたんですよ。


我慢しようと思ってた
んですよ。


でもペットのべーやん連れてる人見ると ( ゚ρ゚ )いいなぁ って思うわけですよ。
べーさくにハマってからペットのべーやん欲しさがやばくなりましてね。
でもぷかぷか浮いてる時のべーやん(MoE内の)はかわいいと思えなかったんよなぁ・・・

・・・・

臨時収入も入った事なのでこれで出なかったら諦める(`・ω・´) (謎のやる気

6_20130719180255.jpg

10kチャージしてやってやるさ!出してやるさあああああああああああああ
(アカン)


→また2回目(1000円)で出た。

しかも3種ある中のピンポイント< 暴露 >。


10kチャージしてからは2回で出たけど、 実質3000円で ってとこですか。
アザゼルさんペットでチャージした3kの残り2kで回したけど、その時は出ませんでして。
で、ベンダー2匹買った残り912円+10k 。

んで日を改めたら2回目で出ました。

べぇぇぇぇぇぇぇぇぇやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


コラボガチャで使ったのは計5000円、のちアザゼルさん・べーやんペット、なりきりアザゼルさん染可
後時石もろもろ。

個人的に満足です。えぇ満足です。
欲しかった2匹を手に入れれたから(´ω`)もぉしばらくガチャしねぇ。

後 座る所あるとは思ってなかったので 座れ にしてもタイタンみたいに立ちっぱ(浮いたまま)
になるのだと思ってたけど、(ほら、アザゼルイベントで中央にいるのは座ってないし。)
座れしたらちゃんと座るのなぁぁぁぁ!!
しかもほっぺがピンクに染まるとか


可愛すぎやろおおおおおお



ふともももふもふしたい!お尻もふもふしたい!!
座った所のべーやんが可愛すぎてHAGEそう。
欲を言えば ''便器に座ったべーやん'' でもよかったね。
座れ したら便器出てくるのwww
べーやん初登場の時のね。



7_1_20130719180255.jpg で、いろいろ遊ぶ。

正直、自分の中でべーやんの中の人の声はどうでもいいです(ごめん



8_20130719180254.jpg

あー もふもふしたいもふもふ。
これで好物がうんk設定なら最高だったのになぁ…



10_20130719185125.jpg そんでそういえば2匹出すと特殊会話があるんだっけか!!とwktkしたけど

何もなかった(´・ω・`)
同時に出すとなんかあるって聞いたけどタイミングが悪かったのかな…
うーん…

アザゼルさん好きな自分にとってはこの2匹連れて歩けるだけでも夢の様や。
あくたべさんキガエールはよ。



そんでやっと苺のステッキもゲットだぜー!

11_20130719185125.jpg 染不可で100kで売ってた。

5分迷ってたけど…いつ買うの?    今でしょ!!

はい。
欲しいと思ったときが買い時だと思うますよ。本当。
後アザゼルさんのω(お鼻)が3つになってました(●´д`●)
おちゃぱさんがつけてるω以外の2つはまだZにしてないからイベ終了までにしないとな。
まぢωかわいい。



そんなこんなで。

12_20130719185125.jpg

べーやんにカレーあげると喋る特殊セリフ。
地味にこのセリフ好きです。
主に言い方。
ひろcがバカっぽくて好きです。


Category: MoE

コメント

20k突っ込んでも塵しかでませんけど。さては運営のまわし着けてる?

2013/09/06 (Fri) 20:53 | 酢 #- | URL | 編集

おおおおおすやないかあああああ
生きてたか。よかったよかった。

ちゃっかりお酢も回してたのねw
今回は運がよかっただけさ…
まわしぢゃなくて知らんうちにふんどしならつけてたかもしれない。

2013/09/22 (Sun) 01:09 | お茶子。 #h5ElIs9U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

