

小灰君日和。

\YES!ロリータ NO!タァァァアアアアッチ!!/

ダメ、絶対1


Model:嘆きの舞P Stage:TK Effect:おたもん そぼろ Accessory:ののの 




線






【悲報】小灰君が好き過ぎて辛い






(´ω`)ウフフ



ちょっと前に懐かしい物を作ってみる。

magnet_縦羽黄蝶_1_加工済1_00000

 Model:嘆きの舞P Effect:おたもん そぼろ ビームマンP less Accessory:夢山 WYKP

magnet

MMDでの処女作品がmagnetって事で、なんとなーく縦羽ちゃんと黄蝶ちゃん(左上)にポーズつける。
そんで他のも見たくなったので作ってみる。
大和君と日陰君(右上)はヤング組(設定では20前後だったと思う)なのでかわいい雰囲気になった。
なんかもうおちゃらかが始まりそうな雰囲気!

そんでですよ…
斑君と小灰君(左下)…作ってる最中に笑ったw
なんか分からんけどガチに見えてしまってwww
普段Sっぽい小灰君がMに見えるのがもうね…
だからといって斑君を小灰君の位置(下)にするのはうちの中で違うんだよなぁ
magnet作ってて1番笑ったかもしれまい。
これはこれで嫌いぢゃないけどwww

で、お口直しで小灰君と黄蝶ちゃん(右下)。
ああああああん やっぱこの2人好きだわぁぁぁぁあああ!!!
黄蝶ちゃんかわいすぎてもう辛い!!!





そしてまた出来た小灰君。

眠い小灰君

Model:嘆きの舞P Stage:糖斯 
Effect:おたもん そぼろ less データP ミーフォ茜 下っ腹P ビームマンP Accessory:とりそば 出流 御子柴 彩


なんか小灰君がぐったりしてる所作りたいなーって出来たのがこれだったりするのだけど、
飴ちゃん(金平糖)置いたらちょっと可愛いんぢゃね?あ、ポロって落としたら可愛いんぢゃ!!!
ってなった訳なんですけどもね、実は数日前にリアルで同じ事してt
ちっちゃい子が眠気に勝てなくて、でもご飯食べないといけないから睡魔と闘いながらもぐもぐするアレ。




そして延長で作った

煙草_小灰1280_720修正済クレ有

起きて煙草を吸う小灰君。
わりかし気に入ってて今のデスクトップ画像はコレにしてる。(ちょっと全体的な色は違うけど)
ほんと嘆きの舞Pの指の作りめっちゃ好きだわー(´ω`)
MMD触るようになっていろんなモデルさんDLしてるけど、嘆きの舞Pのモデルが1番綺麗だと思う。





そんで配布されたんです!!ロリとショタ!!!
縦羽ちゃんと日陰君の小さい頃。(確か縦羽ちゃんが5歳で日陰君が9歳)

ちゅう_縦羽日陰_クレ入り ちゅう_縦羽日陰2_クレ入り2

かわいすぎだろぉぉぉぉ!!!!
ロリ最高!!!ショタサイコー!!!!
ってなって出来たのが↑の画像。
かわいいなちくしょう。
かぼぱん反則だわ。

おまけに勢いで作ったのがTOPに出してる ダメ、絶対のやつ。
イケメン小灰君なのだけど、あぁやって作るとイケナイ大人に見えちゃう不思議!(小灰君ごめん)




そんで。
25日のX’masですわ。
嘆きの舞Pからクリスマスプレゼントもらった!!!の!!!!!!

着流し_小灰君_和傘

着流しの小灰君!!!(斑君、日陰君、大和君の着流しも入ってました)
今の所配布は考えてないらしいので本当に嬉しくて手が震えた。

嬉しさあまりに着流し小灰君をいぢくりまわす!!!(いやセクハラではなくて

着流し_小灰君0102_クレ入り


あぁん_:(´ཀ`」 ∠):_ ...かっこえぇ




そして有限実行する時が来たのか!!!?

2_20141228123426db2.jpg  2014-08-23(Sat) 現実逃避んぐ

以前こんな事をぼやいておりました。
クリスマスプレゼントで頂いちゃったって事は!!つまりー!!!?

演算倒せそうなら頑張る_(ゝ「ェ:)_

Category: MMD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

