スポンサーサイト


2015

2015.png

あけてましたおめでとうございます(遅
残念ながら生きてます。




線



お借りした物:嘆きの舞P おたもん そぼろ めめ ビームマンP ミーフォ茜 カジ とりそば (敬称略)


12月中旬くらいに画像出来て 『あ、これX'mas爆発しろ!的な感じでいけそう!!』って思って24日か25日にうpしようと思ったら、良いX'masになってしまったのでお正月にさしかえました(:3 _ )=
しっかしこの2人はこのサングラス似合うなwww



そんで有限実行するのにちょくちょく手を出してるのだけどすっげぇ集中力が切れる。
続かない。
なので作業合間に書き出した1枚(´ω`)

傷林果_小灰_クレ_00000

ちょー美人さん!!!!!
この曲で作る時は絶対アイラインはつけるって決めてたのでUV展開してアイラインつけた(´∀`*)
そしたらめっちゃ美人さんになって ああああああああああああああ ってなった。
とりあえづ扇子の調整が鬼だった。
1日3000F(フレーム)が限度ですわ… 多分3時間位?
下手こいたら1Fづつポチポチせんなならんからなんというかね!!
それを9000Fする訳ですよ。


求:集中力


今は扇子調整は終わってステージとかエフェクトとかどういう感じにするかとか考えてる途中やけどなかなか…
なんだかんだでもう1ヶ月もかかってる('、3_ヽ)_
なのにあんま作業進んでない…  λ...




なんだけども。
息抜きでこれ作ってた。

101.jpg 102.jpg
103.jpg 104.jpg

お借りした物:切な顔P ロココ調の右 おたもん そぼろ 下っ腹P  m 利己

えぇ。 進撃で!!w
ツイッターで回ってきたやつでめっちゃハマった曲がありましてね。



これ。
海外組のUTAU。
これ初めて聴いた時に不思議と''こういう感じで作りたい''ってのが沸いてきて。
そしたらモーション配布もされててて!!!
光の速さで製作してました。
曲聴いただけで浮かんでくる時って作っててめっちゃ楽しいからなぁ…
いつもならカメラも探してお借りしちゃうのだけど、モーションも配布されてそんな経ってなかったのであるはずもなく。
なので久々に1から全部カメラつけた。
これも不思議と全部浮かんでくるんだよねぇ いやぁ不思議。
ハンジさんと兵長にしようかと思ってたけど、エレンが1番最適な気がして定番のお二方になりました。
兵長ぉぉぉぉぉおぉおおお

本当この曲クセになる。




そんでこれ付録でついてくるんですってね

B7njO9ACEAApPsu.jpg ドロンジョ様モデル。

なので買っちゃった!!!
夜ノヤッターマン見てないけど。
ロリにつられて。えぇ。
で、びっくらこいた事が。
マスクにシェーダーあてるのに探してたら服が脱げた(ノ∀`)

名称未設定 1

まぁ服1.2.3.4とかで纏められてたらわからんですやん…
そら服もぺろーんとなりますやん…
まさかのお胸のぽっちにまでテクスチャあって ( ꒪⌓꒪)!? ってなった。

さらにまさかな…まさかなぁーなんて横アングルにしたらポリ割りされてて ( ꒪⌓꒪)!?!?

あれですか、付録とはいえお金払って買うものだから細かいのですか…
地味にびっくりした出来事でしt

ドロンジョ様はちょっと踊っていただいて満足しました( ◜▿◝ )


Category: MMD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

