

ひよこと練気弾。

3_20150323201204149.jpg フィニュの貴重な産卵シーン





線





ひよこきたぁぁああぁぁひよこ実装きたぁああああああああ!!!

20150309_piyopiyo.jpg


すくすくひよこきたあああああああ(´つヮ⊂) ウオォォwww
って事で早速卵温めて孵化させるのです。
そして孵化した!!!

5_201503232012387e2.jpg センスレスっぱない。

かわいすぎハゲるwww

9_20150323201842f01.jpg ちゃんとお座りできる賢いこ。

ちくしょうひよこかわいい!!!
何個か有精卵あったのでとりあえづ2つ孵化を。

4_20150323201205338.jpg 結構大きさに差があるわー。

やっぱ最小がいい!最小育てる!!
って事で育てます。
30で鶏(雌鳥雄鶏)になって60雄鶏雌鳥両方出しで有精卵を産むのでとりあえづ鶏に。

10_20150323201843d9c.jpg ぴよぴよぴよぴよ…

かわいい!
そして小さいからちょっとした段差とか坂とかめっちゃ迂回する…厄介すぐる。
30までならそんな時間かからないのでささっと上げる。

11_20150323203355165.jpg  雄鶏だった。

おまいは雄だったのかー!
次は雌鳥頑張るのです。

12_20150323203356310.jpg 雄鶏だったわ。(ぶん投げ

仕方ないので25まで上げてたひよこを30にしたら無事雌鳥が出ましたヽ(゚∀゚)ノ
確か今はひよこ鑑定(*>ω<)=3が居るから鑑定してもらえばどっちかわかるみたいね。
この時知らなかったから計3匹育てたわよ…(グッタリ

♂♀揃ったので60にするのは気が向いた時にでも。
それよりもレアひよこがあるって知ってからレアひよこ欲しい。
ひよこは30で強制進化で鶏に進化するんやけど、どうやら進化しないひよこが!いる!!らしぃ!!!ほしい!!!!w
まぁ''レア''って言う位なので多分100匹30にして1匹出るか出ないかの割合ぢゃないかなぁ…
無理ゲー。
進化しないひよこは欲しいけど買おうと思ったら5M↑らしぃ。 たっけぇ!!
無理g




そしてとある実装前にもう1つ位技あってもいいよね 他のペットなんて5・6つ位覚えてるのに…って思ってたんですよ。
そう、ホム系の技。
ポイント制(4P)やから少ない訳で。
自分に至ってはCF(2P)、スパルタン(2P)。
キガエール脱がせる予定はないのでキックとかバフ系(KM・B・カンフーソウル 各1P)でもいいっちゃぁいいのだけど、
スパルタン好きやから絶対外したくないんよね。

そしたらホムの技が4P→6Pになったんですわ!
めっちゃ嬉しかったwww 運営にメールはしてなかったけどこの実装はまぢ 神だと 思った。
そんでラークリも新しいの実装されて素手のを見ると練気弾ぢゃないですか!!!
練気弾ってどんなんだっけ
とりあえづ新しいラークリHは黒バハ報酬とな!!


・・・


黒バハ通ってねーよ。



まぁそのうち売りに出るかなーなんてch見たりベンダー見たり。
1週間位見てたけどやっぱなかなかないわけで。
ラークリHは漆黒クリが75個交換なのでやっぱそこそこ通ってる人しか交換しないのかなーって。
しかもホム限定やから交換する人おんのかなってね。

ch出したら売り手も来るだろうけど、いかんせん めんどくさい。

ch出し放置すらめんどくさい。
なのでまぁベンダーであったらいいかーみたいなwww
そしたら2週間後にあった。 ラークリHがベンダーに並んでた!!!3Mだったけど!!!!

即買った!!!!!!!!!!!!!!!


7_20150323201203f11.jpg 7_1_20150323201302831.jpg

うちのぴゅあにゅたおかっこよすぎィ!!
運営ありがとう!!うぃろー好きぢゃないけどありがとう!!

そしてちょっとレベル上げで共闘に。

8_20150323201300d92.jpg



Category: MoE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

