

あつがなつい(´-ω-`)

6_20110801041923.jpg





線




先日、にっきタソと某T先生と某ピカリンで霧ゴレをしてきた。

4_20110801042323.jpg

・・・140越えペット強すぎわろた。
正確なレベルは知らないけど。
うちのガディさんも殴られたけど、1発1/3ももってかれるんですけどー!イタイ。
101で耐えれるだけさすがミスリルって所か。
霧ゴレ初体験やったので(確か) 楽しかった!



そしてトレハンのお手伝い。

5_20110801042322.jpg さるまぢでさる。

おこづかいウマー。

7_20110801042322.jpg でもこれはない。

ロックピック→罠ダメ→HPSTMPごっそり→・・・。
『回復するから待って!』って言ったのにも関わらず、ロックピックし続けやがりまして。
すぐ2回目の罠ダメで召されたwww
おwwwまwwwぃwwww
まぁリザしに来てもらいましたけどねっ!
こんな所で逆さ血煙だなんて・・(´;ω;`)ウゥ…



で。
ホム欲しかったので某ピカリンとにっきタソと野良でバハ行ってきた。

7_1_20110801042322.jpg

エンチャントナイトちっすちっす。
今回のルートは金骨さんで簡単なルートらしぃ。
金骨さんの時の石壁楽しかったわーw
MP少ないけど、神秘はまかせろー!   っと神秘サムライが申してry

8_20110801042322.jpg 初bathroom。

ホムってここまで行けば貰えるんぢゃないんだね!(ぁ
てっきり貰えるもんなんだと思ってたよ・・・_ノ乙(、ン、)_
クリ4種を渡さないといけないのね・・・生憎シトン祭りだったよ・・・おちゃっぱさん(´-ω-`)

計2ターンして帰ってきました。シトン4つ乙(´Д⊂
後々某ピカリンがシトン1つとアデン1つ変えてくれたヽ(゚∀゚)ノ ありあとー
宝箱は医学書と玉鋼が出た。時石は出たんだっけかなー出てなかった気がする。
ダイスで何ももらえなかったぜ!ちくしょ!!

いつかバハは道覚えたいものだねー・・・



そして。
しんでんでんでんでー。

9_20110801042322.jpg

ガァァアアアアア!



10_20110801045549.jpg

初神殿貸切育成。
深夜、chも立ってないし誰もやってなさそうだったので姉さんとアレサン育成してきた。
日頃、どんだけの数の暴力なのかがわかtt
殆ど姉さんのももちゃんにタゲが行くから致命傷なのはなかったけど、タゲられると辛いものはあった。
でも2人でもいけるもんなんだね!
ちゃんと1時間以内に討伐完了。
ゴレさんも0.2、タイタン0.1上がりました。
その上報酬までいただけちゃうなんて!!!


・・・安定のピュアノアキューブおいしいれす^p^



そして・・・。

12_20110801045548.jpg 息吹が高いので安く出てたホム購入。

なんだかんだでまた育てるのかよー!!

えぇ。
おにゃっぱさん用に。
だって息吹の値上がりが酷いんやもー!600~700kって何だよ・・・orz
ってにゃぁさん作る前に息吹を700kで手放してるんだけどね(ノ´∀`*)
その後300kまで息吹が値下がったのになぁ・・・キガエール効果で値上がりか。

オムニのままか成体化にするかは迷ってるけど(次成体にするならもにこちゃんかなー)
特殊もう1つ欲しかったんだよね。
まぁ見ての通り、ホムだとロスト上等なのでオムニになるまでにゃぁさんで育成。
こぉ見るとホムって小さいんだねー(´ω`)かわいい
さすが赤ちゃんの卵ですな。

張り切って育成する。

13_20110801045548.jpg クマーに 14_20110801045548.jpg グリーに。

グリに変えてからポコポコ上がってわろた。
しかも勝手に食いついてくれるのでこれはうまい!とか思いつつ油断したら5匹とか死ねる13.0。
ロスト上等なのにスパルタ!
いやぁ・・・もぉ・・・ウー2匹とオムニ育て上げたら(成体化したら)慣れたもんです。
慣れって怖いね!

・・・毎回なんでまぞい方にいくんやろぉね(´ω`)あてくち。


もくもく育成し続けて・・・

15_20110801045547.jpg 16_20110801052227.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
オリジンに進化し、受精完了。
これで育成もちょっと楽になるだろうか・・・
ホムだと攻撃してくれないから辛いんだよねぇ。
オリジンになると攻撃してくれるので敵確保が楽になるます。

でもこいつ・・・

19_20110801052226.jpg ちゃんと目があるんだぜ(●´д`●)

萌えた。
かわいぃやなぃかー!

そんな現在のオリジンさん39.0。
45までもう一踏ん張りやなー・・・。
オムニになればロストしなくなるからそれまでは気が抜けん!


で。

20_20110801052226.jpg にっきタソと儀式!

今更ですがにゃぁさん初儀式。
ザハークかデュラハンかwktk

21_20110801052226.jpg

首なし!おまぃかー!デュラハン!
DS・リザ要因で頑張りたいと思います。

22_20110801052226.jpg

まぁ2回死んだんですけどね。
1発殴られて耐えた時はびっくりしたけど(´∀`*)


報酬は安定の粉16個でした。ありがとうございました。

動画撮ってるけど、どうやらzoomeが8月いっぱいで終了するようで。
課金してでもうpしようと思ってただけに残念無念(´-ω-`)
少ないけど今まで上げた動画もどっかに移さないとなぁ・・
Category: MoE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

