FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレにゃンテイマー

3_20110925150313.jpg




線




なんか日に日に不眠症になりつつあるお茶子さんです(^ω^)毎日さびーよ。



4_20110925150532.jpg 亀ながらも太陽さんのLvを上げる。

HPも防御も低い子なのであwせdrftgyふじこlp;なんやけど、
ここ数ヶ月、低HPの子を扱ってばっかりなのであまり苦ではないと言う。
よく訓練されたにゃぁさんだ。

やっぱ飛行型って便利やな。


そんであの後ににっきタソとバジ狩りに行って、武器が壊れそうとの事で

6_20110925150532.jpg

MG3セットプレゼンツ!
グランドスラムを初めて作ったので調子こいて3つ作って押し付けておきました(´∀`*)
たまに武器とか作ると楽しくてたまらん。



そして。
にっきタソがいっぱい地図くれたので

7_20110925150532.jpg おにゃっぱ(トレハンテイマー)で使う教科書集め。

これの前に遺物を30個集めたのだけど、めっちゃ疲れた。
その後に思い立ったら勢いで集めるぜ!って事で豚学校襲撃。

地味に200集めるのはダルすぎる。
・・・200↑集まる頃にはお金が50k位貯まってた(。A 。 )ウマー

で、早速・・・

7_1_20110925150531.jpg おにゃっぱで解読age。

地味に真下に止まると鼻血でそうになる。
遺物・教科書全部使い切ったら解読19.9。  おしい。



そいやぁ盗み覚えてなかったなぁってこって技書買いににゃぁで水路にもぐる。

8_20110925150531.jpg タイタンの頭可愛いなー!ちくしょう!!

∧が可愛いんだよ!∧が!!
いや、前から可愛いと思ってたけど、アップになったら萌えた。
(シャドウに押されて追詰められたらアップになtt)

9_20110925152114.jpg シャドウサンド。

いつになったら石ゴレはシャドウに進化させれる様になりますか。
石ゴレ→シャドウ→シャドウストーカー の順で進化でいいぢゃないですか。
進化アイテムはカオスインゴとか闇コインとか。

で、無事盗賊GLで技書を買って帰りますた。


とりあえづ、手っ取り早く出きる地図をミーリムで集める。

10_20110925152114.jpg 弓自重wwww

かなり昔にも弓の方向と言うか持ち方がおかしいwwwと思ってたのだけど、まだ直ってなかったのなw
なんでこんな仕様にしてるのかわからんw
ウケ狙いなの!?w 何なのwww
微笑ましいわ・・・と思いつつ数時間シーウルフとゾンビを狩る。
数枚出たので

11_20110925152114.jpg れっつトレハン!

こぉやって粉と神殿石溜めていけるといいなー・・・。

そんでにっきタソ見つけたのでにっきタソから貰った低ランク地図を一緒にしに行く。

12_20110925152113.jpg

自分はリムポ持参してるので変身しても解除出来る訳で。
変身罠で変身したにっきタソをニマニマ眺めるのが楽しいれす^p^

13_20110925152113.jpg

よく考えたらにっきタソも盗み持ってるからスキルが使えるのな!w

エイスス4枚、森3枚、エルビン2枚消化してきました。
いやー 楽しかったwww
早くDまで持って行きたいなー・・Dランクのスルトいっぱいあんだよね。(スルト篭るから
Dから封印剣とか出るようになるから早くスキル上げたいょ・・・・。


そいやぁトレハン実装時に作ったお酢のトレハンキャラどうなってんだべな?w

Category: MoE

コメント

盗みもってたけど
箱開けたのは初めてだったりしたんです///

2011/09/29 (Thu) 01:17 | にっき #- | URL | 編集

イイオトコにこう言うんだ
「あなたの心鍵、あけちゃおっかなぁ~フフフ」
これでたいがいの男はチャックをおろします

2011/10/01 (Sat) 04:02 | trust #Fda0jiIQ | URL | 編集
レスレs

[>にっきタソ。
そうだったのか・・・///
場所によっては宝箱沸いたりしてるから空けたりしなかったのか!
今度から手伝ってくれてもいいのよ・・・/////

[>おっさん。
イイオトコはどこ行けば拾えますk
むしろどこ行けば拾ってくれますk
>これでたいがいの男はチャックをおろします
そのチャックを戻してナニを挟みます。

2011/10/01 (Sat) 05:28 | お茶子。 #h5ElIs9U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。